【院内衛生対策について】
当院では衛生対策のため、当分の間、おもちゃと本を
片付けています。
必要な方は、おもちゃや本をご持参ください。
ご不便をお掛けいたしますが、ご協力をお願い致します。


  【発熱・咳嗽で受診する方へ】
37.5℃以上の発熱・咳などの症状があり、新型コロナウイルスに感染の疑いがある方(流行地区へ行った方・感染者や感染の疑いのある方と接触した方)は、すぐに来院せず保健所の相談窓口に電話して、指示に従って下さい。
 福山保健所・新型コロナウイルス相談窓口
 084-928-1350(24時間対応)
(注)当院を受診となった場合でも、来院前にお電話ください。

また、感染者との接触がない方でも、2週間以内に37.5℃以上の熱が出た方・咳がひどい方は来院前に電話でご相談下さい。極力、他の患者様と接触を避けていただくよう、(車で待機頂く)などご案内致します

  【管理栄養士による栄養相談を行っています】
母乳・ミルクの量が足りているのか心配、離乳食を食べてくれない、偏食で困っている、体重・身長の増え方が気になる等、当院では乳幼児の栄養指導経験の豊富な管理栄養士が、ご相談を承っております。ご希望の方は、お気軽に受付までお問い合わせください。

  【低身長外来予約サイト開設致しました】
初めての低身長外来受診ご希望の方は、上部の低身長外来ご予約申し込みフォームからか、もしくはお電話にて、受付までお問い合わせください。

  【初めてのご受診の方へ】
初めてのご受診の方は、まずはお電話にてお問い合わせくださいますよう、お願いいたします。